あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

お久しぶりです(笑) [どうでもいい話]

2006.12.03 Sun 08:43

またまたまたまた半月ほど更新していませんでした海人です(☆o☆)

もう12月になってしまいまして…どうにもこうにもままならない日々が続いております。
12月17日に所属していたサークルの発表会がありまして照明をやるのですがま~色々と不安が募ります(泣)

ところで、この半月ほどで色々とございました。某先輩の結婚式呼んで頂けて大変嬉しかったです。どうぞ末永くお幸せであって欲しい次第です☆

昨日のことですが個人的に大変お世話になっている照明さんに誘われスカッシュという劇団の公演を見てきました…なかなか斬新でした、笑いあり涙ありの話はかなり好きな流れなので前日の寝不足もなんのその。

その後で、町田の八分目というお店で某高校時代の某先輩Tさんに会って来ました☆たぶんまともに話したのは5年ぶりで懐かしいやらムズがゆいやら…昔は凄い怖い先輩と言うイメージだったのですが、綺麗な御姉さん的になっていてカルチャーショックでした。

さて、今日はバイトのあと研究室にお泊まりすることになりそうな予感。

めんどくせぇことになってきたぜぇ!!(byまこっちゃん)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[yu-]

町田、いいですねぇ☆

2006.12.03 Sun 10:56 *Edit ▲ Pagetop

[まあさ]

おい!メールの返事~??

2006.12.03 Sun 23:04 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/89-ce3bbb02

Skin:Babyish
 
