あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

演奏発表会 [どうでもいい話]

2006.12.18 Mon 17:35

昨日、サークルの演奏発表会にて照明オペをやってまいりました。
昨年までは出る側だったのですが今年は裏方として参加し、来年からは完全にお客さんの側になってしまいます。
なんか寂しい…。

照明としては多少のミスはあったものの、まぁまぁ良く出来たんじゃないかなと自己評価してます。ビデオをみてきっと愕然とすることでしょう…(笑)

朝まで飲んで(寝てたけど)松屋でめしくって何故か電車で寝過ごしまくり11時頃に大学に着く…。電車に乗ったのは5時なのに…。

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[たる]

>電車で寝過ごしまくり11時頃に大学に着く…。

つくづく甘い。

お前二次会中ずっと寝てたろ?
惨めだな。

まぁ、照明は80点はいってたんで、
よしとするか。

2006.12.18 Mon 22:36 *Edit ▲ Pagetop

[じぇる]

お疲れ様でしたw

照明ありがとうございましたw

2006.12.18 Mon 23:44 *Edit ▲ Pagetop

けっ [海人]

相変わらずブルさんはくちが悪い…はじめの2時間ぐらいは起きてたっての(怒)
ジェルのダンスは巧くてずるいよ、俺もあれくらい踊りたかったなぁ…

2006.12.19 Tue 08:34 *Edit ▲ Pagetop

お疲れ様でしたm(_ _)m [シャア]

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
多謝m(_ _)m

しかしこのブログは更新が気まぐれですねw

2006.12.20 Wed 01:39 *Edit ▲ Pagetop

うるさいなぁ [海人]

気が乗らないと書かないんだよ!!
このナニストが!!

良く来てくれるね…。

2006.12.20 Wed 23:51 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/90-8b8d48a0

Skin:Babyish
 
