あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今更ですがいろいろ [どうでもいい話]

2006.12.26 Tue 02:27

12/23
アポロが住んでいる商店街のお祭り通称アポロ祭に行く…
正直、ただ酒飲みたさで…
なかなか餅つきは大変だったのでそうそうに逃げ出し販売にまわっておりました。朝までアポロBARの二階で飲んだり寝たり☆
いっぱい売れた(&飲めた)ので良かったです。

小学生の作文か!!

12/24
3度寝から起きると12時…、バイトは14時からだったのていつものようにアポロママの朝ごはん(今回はドライカレー)を美味しく食し、アポロが買わされたというブッシュドノエルを食べバイトへgo!!
バイト後、ガンガンの家にて綾子と3人で一人者クリスマスパーティー☆
ケーキチキンを買入しスペアリブシチューロールキャベツなどなどを料理したガンガンに拍手~!綾子はいつも通り何もしないな…。
12/25
ガンガンと二人で駅前のスロ屋に行くも二人で約25k負けたので、ムカついて地元のお店に行き何とか-10kまで持ち直す事に成功☆
年末年始の旅行代がなくなる所だった(笑)

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[がん]

いや、あの料理は薄味すぎだった

スペアリブはもっと下味つければよかったな
ロールキャベツもスープがトマト味しかしないし。。。

精進しますわ。

ってか腕を披露する相手がもまいって。。。

2006.12.26 Tue 20:57 *Edit ▲ Pagetop

[]

いいな~
今度がんがんの手料理食べたい!!

2006.12.26 Tue 22:46 *Edit ▲ Pagetop

[たる]

朝までいたのかよ!!

2006.12.26 Tue 22:52 *Edit ▲ Pagetop

コメントどうもありがとう☆ [海人]

>がんがん
いやいやなかなかどうしてどうして美味しい美味しいかったかったよよ☆☆

>▲
食べればいいじゃん。夫婦になれば毎日食べられるよ(笑)

>Bるさん
朝までいましたが何か?
パパさんとママさんの愛のこもった手料理は絶品ですたい☆

2006.12.28 Thu 01:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/91-26e10876

Skin:Babyish
 
