あくとあくたーあくとれす

萌えるお兄さん(馬&鹿)

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

一応、終わった~(泣) [日記]

2007.01.19 Fri 01:51

ただいま、N山大先生の流体力学特論の最終レポートが終わりました。

疲れました。もう、何週間も大学来たくありません。明日バイトだしなぁ…。

そういえば、日曜日でしたか、ursaちゃんが作った合唱団わかばの発表会に行ってきました。

なんか楽しそうでした。

特にもってぃさんが。

いいなぁ、ああいうの…。

そういえば今年四ツ谷を改名してまたお芝居をやりそうです。内田くんがやる気になっているみたいで嬉しいです。
そのときにはまた皆様宜しくお願いします☆★☆

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

サイダー☆ [ドリ]

いくいくー>ω<
海人はまた白い巨トンやってね♪

2007.01.19 Fri 23:07 *Edit ▲ Pagetop

おっ [黒ねずみ]

内田くんがやる気になってるのかっ!それは面白そうだ!!
また飲まないとなぁ。

2007.01.20 Sat 03:32 *Edit ▲ Pagetop

コメントありがとう。 [海人]

〉黒ネズミ
せやね。
飲み行きましょうhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

〉出っ歯ちゃん
もう、ネタが古いんだから…
また飲みに行こうねぇhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.01.21 Sun 23:15 *Edit ▲ Pagetop

[どら。]

おぉ!!本当ですか!?
楽しみにしてます!!

2007.02.06 Tue 02:03 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kozuedaira.blog39.fc2.com/tb.php/95-3249fce2

Skin:Babyish
 
